topimage

2017-03

スッキリ! - 2016.12.09 Fri

ごぶさたしております(^^)/
この時期は夏のWJの仕事から冬のスキー場の仕事に切り替わるのでなにげにバタバタ。。
前回のブログで4番台がスッキリしてたんですが、今回は
DSC_0023.jpg GOPR0003.jpg

3番台のリップ取っ払いました〜(≧Д≦)
リップは3人がかりで何とかバラせました。。
落ちたらケガがもれなく付いてきそうなので、安全第一で。

ボトムから全部組み直して、より浮遊感の味わえるビッグキッカーにしたいと思います!

そ・れ・と。
遊びアイテムの追加を構想中( ̄ー ̄)
S-airとO-airにはすでにありますので、わかってる人も多いと思いますが。
K-airの場合は場所とスペックが難題。
文字通り、誰もが楽しめるモノを造りたいです!!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kair.blog61.fc2.com/tb.php/988-2402a696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早割シーズン券発売中!! «  | BLOG TOP |  » 改修改修

プロフィール

K-airスタッフ

Author:K-airスタッフ
ウォータージャンプって‥
スノボやスキーなどのスノースポーツで、カッコいいジャンプを楽しく安全に楽しめるアクティビティ施設です(^o^)
もちろん初心者の方でもジャンプ台から空中に飛ぶ感覚が楽しめます!
冬じゃなくても楽しくジャンプ!!
もちろん冬のために練習もガンガンしちゃいましょう!
雪山でカッコ良く飛びたい人は、着地が安全なウォータージャンプでぜひジャンプの楽しみを味わって下さい(^^)/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

最近のトラックバック