topimage

2017-06

 - --.--.-- --


改修改修 - 2016.11.19 Sat

今日は残念ながらの雨です。
アイスクラッシャーでオープンしてる奥美濃のスキー場もさすがに雨ですかね(^_^;)
昨日の朝は冷え込んだらしく、朝イチは良いハードバーンだったと滑りに行ったスタッフの子が言ってました♪
写真見せてもらったら、造った雪も多くて調子よさげ〜 滑り行きたいなぁ… フリーランしたいなぁ…

さて、営業終わってから片付けも終わって、来シーズンに向けての準備もちょこちょこ。
3・4番台付近に秘密計画中です〜
ってコトで、ひとまず4番台のボトムをギューンと解体!
PB160034.jpg PB170035.jpg PB180036.jpg
老朽化もあり、ボトムのリメイク準備です。スタッフのユーキくんとリョウくんありがとう!

こないだの春に2番台をゴッソリ造り替えして好評頂いたので
今回の4番も良い物に仕上げます!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kair.blog61.fc2.com/tb.php/987-2ca9ec09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スッキリ! «  | BLOG TOP |  » プール掃除終了!&アンケート抽選!

プロフィール

K-airスタッフ

Author:K-airスタッフ
ウォータージャンプって‥
スノボやスキーなんかで、ジャンプする楽しいアクティビティ(^o^)
飛んだ後は水に落ちるので誰でも楽しめます!
初心者にやさしく、安全・安心!
気軽にジャンプ台から空中に飛ぶ感覚が楽しめます!
冬じゃなくても楽しくジャンプ!!
もちろん冬のために練習もガンガンしちゃいましょう!
雪山でカッコ良く飛びたい人は、着地が安全なウォータージャンプでぜひジャンプの楽しみを味わって下さい(^^)/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

最近のトラックバック

