topimage

2017-03

片付け - 2006.12.06 Wed

K-airの今シーズン営業も終了してはや1週間。
ジャンプ台のブラシを全て取り外し、綺麗に掃除しました。
ジャンプ台の板もはずし、痛んでいるものは全て廃棄しましました。
ジャンプ台の周辺やプールも綺麗に掃除しました。
現在、ジャンプ台はフレームだけのストリップ状態です。
ある意味、珍しい状態ですよ。

これから、冬の間にフレームのさび取りや補修、ペンキ塗りを行います。
また、春になったら新しい板をはり、新品同様にしてオープンに備えます。
4月27日、営業スタート。それまで、長いようで短い期間ですが、来年に備えやることは
山のようにあります。
がんばらなくっちゃ!
関連記事

● COMMENT ●

ばらけたジャンプ台

写真のっけてくださいよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kair.blog61.fc2.com/tb.php/79-07204eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AIR

AIRAIR#フランス語、英語で空気、空などの意味。#1より、空を飛んでいるかのような滞空時間の長いジャンプ、シュートをすることからついたバスケットボール選手マイケル・ジョーダン (Michael Jeffrey Jordan) のニックネーム。#ナイキが開発した、シュー

雪です «  | BLOG TOP |  » 豚汁

プロフィール

K-airスタッフ

Author:K-airスタッフ
ウォータージャンプって‥
スノボやスキーなどのスノースポーツで、カッコいいジャンプを楽しく安全に楽しめるアクティビティ施設です(^o^)
もちろん初心者の方でもジャンプ台から空中に飛ぶ感覚が楽しめます!
冬じゃなくても楽しくジャンプ!!
もちろん冬のために練習もガンガンしちゃいましょう!
雪山でカッコ良く飛びたい人は、着地が安全なウォータージャンプでぜひジャンプの楽しみを味わって下さい(^^)/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

最近のトラックバック