topimage

2017-03

 - 2012.10.06 Sat

こんにちは  

最近発売になったカントリーマームアイスにはまってる咲ですデブ
K-airの近くのコンビニでも売っています皆様、是非試してみて下さい


本日はシーズン券の方が沢山来て下さいました
水も冷たくなってきましたが、気合いとウエット効果で頑張ってました


常連サンです
IMGA0643.jpg

写真をお願いするとノリノリでやってくれましたありがとうございます
彼、ジャンプもジブも最高にかっこいいんですよあ、ルックスも
後に写ってる濵田さんにも注目です


ジブを丁寧に教える橋本さん
IMGA0652.jpg

皆さんも気軽にスタッフに話しかけてみてくださいね
こんな感じで教えてくれるはず
アドバイスをもらってどんどん上達しちゃいましょう


えっと、スタッフの私と谷田部君は今日でK-airのお仕事が終わりになります
初めての三重県、初めてのウォータージャンプ、初めてだらけの3ヶ月間でしたが皆さんがとっても温かくて、お仕事も練習も楽しかったです

あっという間の充実した三ヶ月でした
優しく、そして面白おかしく話しかけてくれてほんっと嬉しかったです

また来年、バージョンアップして戻ってくる予定でいますので宜しくお願いします
皆さんにとってステキなシーズンになる事を願っています

よいお年を
ありがとうございました
IMGA0633.jpg
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました!!

1回目からめっちゃ親切に
本とにありがとうございました!!
今年はキッカー行きます★
がんばります(๑′ᴗ‵๑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kair.blog61.fc2.com/tb.php/711-dc5045ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリースキー キッズ キャンプ! «  | BLOG TOP |  » 10月に突入!!

プロフィール

K-airスタッフ

Author:K-airスタッフ
ウォータージャンプって‥
スノボやスキーなどのスノースポーツで、カッコいいジャンプを楽しく安全に楽しめるアクティビティ施設です(^o^)
もちろん初心者の方でもジャンプ台から空中に飛ぶ感覚が楽しめます!
冬じゃなくても楽しくジャンプ!!
もちろん冬のために練習もガンガンしちゃいましょう!
雪山でカッコ良く飛びたい人は、着地が安全なウォータージャンプでぜひジャンプの楽しみを味わって下さい(^^)/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

最近のトラックバック