topimage

2017-10

賑わっていました☆☆☆ - 2012.07.09 Mon

今年も、本日からお仕事させて頂くことになりました~

岡令子です

よろしくお願いします

平日ですが

賑わっていましたよ~

リ~ダ~です

111.jpg

明日も、来てくれるそうです
お待ちしています

れいこでした
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

コメントありがとうございました(^^)!!

こちらこそ、 二日間のご来場ありがとうございました(*´∇`*)
ほんとですか(^o^)
克服できて、良かったです(^^)/☆☆☆
確か次のご来場は、23日でしたっけ(ワラ)?!!
お待ちしてますね♪
塩あめ好評ですよ~(ρω*)ノ
ありがとうございました!!
また、飴もお待ちしてま~す☆☆☆

あざっす(^^)

二日間ありがとうございました(*´∇`*)
スタッフのみなさまのおかげでトラウマ克服ですっ!!た、たぶん……(ノ_・,)
また、塩あめ持っていきまーす(ρω*)ノ~マタネー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kair.blog61.fc2.com/tb.php/661-59718d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめまして «  | BLOG TOP |  » Tanabota~☆

プロフィール

K-airスタッフ

Author:K-airスタッフ
ウォータージャンプって‥
スノボやスキーなんかで、ジャンプする楽しいアクティビティ(^o^)
飛んだ後は水に落ちるので誰でも楽しめます!
初心者にやさしく、安全・安心!
気軽にジャンプ台から空中に飛ぶ感覚が楽しめます!
冬じゃなくても楽しくジャンプ!!
もちろん冬のために練習もガンガンしちゃいましょう!
雪山でカッコ良く飛びたい人は、着地が安全なウォータージャンプでぜひジャンプの楽しみを味わって下さい(^^)/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

最近のトラックバック