topimage

2017-04

久しぶりの雨です - 2006.09.06 Wed

今日は、昼から久しぶりに雨が降ってきました。
予報では夜ちょっと強くなるそうです。

久々の雨でブラシの滑走性能があがり、めちゃ飛んでいます。
K-airの能力Maxって感じです。
気温もぐっと下がりましたが、フルウェットスーツがちょうどよいって
感じです。
これから、少しずつ涼しくなっていくのでしょうね。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kair.blog61.fc2.com/tb.php/61-16503ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Edita.jpからメンバー登録へのご招待

〔気楽にd(^∇゚*)ネッ〕の〔くにきつね〕です。是非、〔気楽にd(^∇゚*)ネッ〕にご参加頂けないしょうか。このトラックバックのタイトルをクリック頂くとご回答画面に移動します。是非一緒にサイトを盛り上げてください。

食欲の秋! «  | BLOG TOP |  » S-airに行ってきました

プロフィール

K-airスタッフ

Author:K-airスタッフ
ウォータージャンプって‥
スノボやスキーなんかで、ジャンプする楽しいアクティビティ(^o^)
飛んだ後は水に落ちるので誰でも楽しめます!
初心者にやさしく、安全・安心!
気軽にジャンプ台から空中に飛ぶ感覚が楽しめます!
冬じゃなくても楽しくジャンプ!!
もちろん冬のために練習もガンガンしちゃいましょう!
雪山でカッコ良く飛びたい人は、着地が安全なウォータージャンプでぜひジャンプの楽しみを味わって下さい(^^)/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

最近のトラックバック