topimage

2017-04

☆お祭り☆ - 2008.08.05 Tue

2日にブログで書いた
お祭りに行って来ましたぁ~
あの、お祭りのどくとくな雰囲気いいですねぇ
私、大好きです
お祭りと言ったら、やっぱ屋台ですよねぇ
まず、焼き鳥、次にえびせんを卵とツナではさんだやつ
名前忘れてしまいました初めて食べました
おいしい
また、食べたいとお思いました
次に、桑名では有名な行列ができるかき氷屋さんで、かき氷を食べました
なんか、普通のより氷がふわふわしてて、とてもおいしかったです
てか、私とWさんは、並ばないでみんなのをもらったんですけど
なので、色んな味が楽しめました
かき氷をくれた皆様ありがとうございました
そして、少しみんなで団らんを楽しんで
私は大好きなチョコバナナを食べな~が~ら
その後はいつもの白木屋で、これでもかって言うぐらい、食べ&飲みました
はんぱなく楽しかったです
お祭り&白木屋に来てくれた方ありがとうございました

れいこ



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kair.blog61.fc2.com/tb.php/228-4a5c9c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カメラマンたちの仕事ぶり

わが身をかえりみない!カメラマンたちの壮絶な仕事ぶりをアップ!

いよいよ明日は~☆☆☆!!(^o^) «  | BLOG TOP |  » 『☆花火☆お祭り☆』

プロフィール

K-airスタッフ

Author:K-airスタッフ
ウォータージャンプって‥
スノボやスキーなんかで、ジャンプする楽しいアクティビティ(^o^)
飛んだ後は水に落ちるので誰でも楽しめます!
初心者にやさしく、安全・安心!
気軽にジャンプ台から空中に飛ぶ感覚が楽しめます!
冬じゃなくても楽しくジャンプ!!
もちろん冬のために練習もガンガンしちゃいましょう!
雪山でカッコ良く飛びたい人は、着地が安全なウォータージャンプでぜひジャンプの楽しみを味わって下さい(^^)/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

最近のトラックバック