topimage

2017-10

芸術の秋 - 2017.09.06 Wed

こんにちは
スタッフのKAHOです


皆様もうお気付きでしょうか。。。


P9057093.jpg


P9057097.jpg


P9057099.jpg


にこちゃん1


SNSでもうご存じの方も多い
リーダー力作の草刈りアート
ニコちゃんマーク


ギャラリー側から撮るといい感じに
映ってくれるニコちゃん

まるで皆のジャンプを温かく見守っているよう。。。


流行りのインスタ映えもバッチリですね

新作も初心者安全講習台のバックに登場!


P9067147.jpg


皆でちょっとお茶目な写真を撮って
SNSに上げちゃいましょう☆

リーダーにお願いしたら何かまた作ってくれるかも


BY.KAHO
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kair.blog61.fc2.com/tb.php/1031-da246937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

米谷 優フリースキーワークショップ開催! «  | BLOG TOP |  » 9月もnanoCamp!!開催☆

プロフィール

K-airスタッフ

Author:K-airスタッフ
ウォータージャンプって‥
スノボやスキーなんかで、ジャンプする楽しいアクティビティ(^o^)
飛んだ後は水に落ちるので誰でも楽しめます!
初心者にやさしく、安全・安心!
気軽にジャンプ台から空中に飛ぶ感覚が楽しめます!
冬じゃなくても楽しくジャンプ!!
もちろん冬のために練習もガンガンしちゃいましょう!
雪山でカッコ良く飛びたい人は、着地が安全なウォータージャンプでぜひジャンプの楽しみを味わって下さい(^^)/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

最近のトラックバック