topimage

2017-08

7月のnano Camp!!の様子 - 2017.08.08 Tue

こんにちは
スタッフのカホです!

暦上では昨日は立秋といい昨日から秋の始まりとなります
この日が暑さの頂点となり
翌日からの暑さを「残暑」と言います

立秋を基準としてそれ以前に出すのを暑中見舞い
立秋以後に出すのを残暑見舞いと区別されているそうです♪

こんなに暑いのに秋の始まりと言われる理由はというと。。。

空を見上げてみてください。。。

夏のモクモクとした入道雲ではなく
秋の空に多く見掛けるいわし雲やうろこ雲が少しずつ多く見られるようになっています

空から秋は訪れているのですね

とはいえまだまだこれからが夏本番!!
沢山飛び込んで夏を満喫しちゃいましょう☆
(豆知識でした〜♪)


P7295699.jpg


7月29日はnano Camp!!お疲れさまでした!

写真はレッスンの様子

P7295689.jpg

P7295688.jpg

P7295691.jpg

nanoCamp!!はお菓子やジュースも用意されていて女の子、子供にはとっても魅力的(*≧∪≦)

みなさんしっかりと教えてもらえ楽しそうにされていました

nanoCamp!!ではスキー、スノーボード意外にも沢山のイベントを
行っているので気になる方はHPを検索してみてください☆


最後は先日K-airから見えた花火

P7295712.jpg


BY.KAHO
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kair.blog61.fc2.com/tb.php/1025-e5caa05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実はフォトジェニックなK-air «  | BLOG TOP |  » nano Camp!!今週末開催です!

プロフィール

K-airスタッフ

Author:K-airスタッフ
ウォータージャンプって‥
スノボやスキーなんかで、ジャンプする楽しいアクティビティ(^o^)
飛んだ後は水に落ちるので誰でも楽しめます!
初心者にやさしく、安全・安心!
気軽にジャンプ台から空中に飛ぶ感覚が楽しめます!
冬じゃなくても楽しくジャンプ!!
もちろん冬のために練習もガンガンしちゃいましょう!
雪山でカッコ良く飛びたい人は、着地が安全なウォータージャンプでぜひジャンプの楽しみを味わって下さい(^^)/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

最近のトラックバック