topimage

2017-11

 - --.--.-- --


桐山菜々穂*ガールズフリースキーキャンプ - 2017.07.16 Sun

こんにちは♪
スタッフのカホです

三連休皆さんどうお過ごしですか??
天気も今の所順調で旅行にでも行きたくなっちゃいますね〜(*´∀`人 ♪


本日は桐山菜々穂ガールズフリースキーキャンプ最終日です

昨日の様子

P7154958.jpg

P7154904.jpg

初めて360に挑戦

そして今日の様子

P7164963 (1)

DSC05202.jpg

今日のお二人はウォータージャンプ初めてのお客さんですが、
180、360を目指して皆さん楽しく練習されてます♪

こんな風に女の子でフリースキーを
はじめたい子が増えていくと嬉しいですね

P7164960.jpg

菜々穂ちゃんありがとう

桐山菜々穂ガールズキャンプでした


BY.カホ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kair.blog61.fc2.com/tb.php/1020-03f5dc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのお客さん達♪ «  | BLOG TOP |  » 初めての方《必要な持ち物》

プロフィール

K-airスタッフ

Author:K-airスタッフ
ウォータージャンプって‥
スノボやスキーなんかで、ジャンプする楽しいアクティビティ(^o^)
飛んだ後は水に落ちるので誰でも楽しめます!
初心者にやさしく、安全・安心!
気軽にジャンプ台から空中に飛ぶ感覚が楽しめます!
冬じゃなくても楽しくジャンプ!!
もちろん冬のために練習もガンガンしちゃいましょう!
雪山でカッコ良く飛びたい人は、着地が安全なウォータージャンプでぜひジャンプの楽しみを味わって下さい(^^)/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

最近のトラックバック

