topimage

2017-11

 - --.--.-- --


初めての方《必要な持ち物》 - 2017.07.14 Fri

こんにちは!
スタッフのカホです

P7144775.jpg

今年初めて来て頂き2回目のお客様☆

気付けばセミの鳴き声が聞こえるようになってきましたね

お祭り、そうめん、キャンプ、おじいちゃんおばあちゃん家、
すいか、花火、夏休みの宿題。。。

懐かしい夏の光景がつい目に浮かんできます(* ´ ▽ ` *)

余談ですが、
皆さんは夏休みの宿題は
余裕を持って終わらしておくか
それともギリギリタイプですか?(でしたか?)

ちなみに私は最初はコツコツやるぞ!って
3日くらいでやらなくなって
ギリギリになって焦って徹夜するのが
毎年の恒例でした(;´д`)<ヒェェ↓



今回は
ウォータージャンプに必要な持ち物
を簡単にご説明したいと思います☆

必須
水着(濡れても大丈夫なアンダーパンツ)
ウェットスーツやラッシュなどの中に着て頂く為の水着です♪
(普通の水着でOK◎)

必要(施設にて購入、レンタルも可)
1靴下

2タオル

3ラッシュなどの濡れても大丈夫な肌の露出を控える服
(転けた時のケガを防ぐ為。転けた際破れる可能性もあり。)

4濡れても大丈夫な海パン、ハーフパンツ(男性の海パンのような物)

あると便利
1サンダル
(濡れる為)


以上です☆

*詳しくはHPにも記載*

実は無いと困る物は水着くらいなんです!
あとの物は忘れた場合はレンタルや購入が出来る物なので
ご心配なくお気軽にお越し下さい(*^^*)

それでも不安だなぁ。。。
という方はお電話でのお問い合わせもお待ちしております♪


ぜひこの夏休みはウォータージャンプにトライしてみては
いかがでしょうか


BY.KAHO
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kair.blog61.fc2.com/tb.php/1019-860db27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桐山菜々穂*ガールズフリースキーキャンプ «  | BLOG TOP |  » k-airのナゾに迫る

プロフィール

K-airスタッフ

Author:K-airスタッフ
ウォータージャンプって‥
スノボやスキーなんかで、ジャンプする楽しいアクティビティ(^o^)
飛んだ後は水に落ちるので誰でも楽しめます!
初心者にやさしく、安全・安心!
気軽にジャンプ台から空中に飛ぶ感覚が楽しめます!
冬じゃなくても楽しくジャンプ!!
もちろん冬のために練習もガンガンしちゃいましょう!
雪山でカッコ良く飛びたい人は、着地が安全なウォータージャンプでぜひジャンプの楽しみを味わって下さい(^^)/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

最近のトラックバック

