topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆パス券相互コラボ企画パワーアップ☆ - 2017.08.21 Mon

こんにちは
スタッフのKAHOです

先日お知らせしたウイングヒルズ白鳥リゾートさんとのコラボ企画が
パワーアップしました!

BIGニュースの為私もテンション高め
パワーアップバージョンでお送りします(((o(*゚▽゚*)o)))!!


こちらが先日お知らせした企画

K-air様用 コラボ企画 A3 のコピー

K-airのシーズン券をお持ちの方
ウイングサマーゲレンデリフト1日券が半額

ウイングサマーゲレンデのシーズン券をお持ちの方
K-airの1日券が半額





そしてさらに。。。

K-air
×
WINGHILLS

AICHIQUEST

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

キタ━(゚∀゚)━!

AICHIQUESTさんとも相互コラボが開始!

WH用 コラボ企画 A3 のコピー


Water Jump K-airのシーズン券をお持ちの方
AICHIQUEST 1セッション料金
【一般】3,900円→1,950円
【女性・子供】3,400円→1,700円


AICHIQUESTパス券保持者(有効期限内)の方
K-airの1日券料金半額
【一般】4,300円→2,200円






3つの施設がそれぞれ相互コラボをすることとなり、
東海地方のオフトレ環境が激アツです

【実施期間】
2017年11月5日まで

※上記提携3施設ご利用の際は
シーズン券又はパス券を必ず提示して下さい※



お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))


KAHO

ウイングヒルズ白鳥リゾートコラボ企画☆ - 2017.08.19 Sat

こんにちは!
スタッフのカホです

ご存じの方も多いかと思われますが、
岐阜県郡上市のウイングヒルズ白鳥リゾートの
サマーゲレンデとのコラボ企画が登場しました

K-air様用 コラボ企画 A3 のコピー

K-airのシーズン券をお持ちの方は、
ウイングサマーゲレンデリフト1日券が。。。
半額になります!!(*゚Q゚*)

ウィングヒルズのサマーゲレンデは
全長1,000m×最大幅30m以上でギネスにも認定されていて
世界最大級なのです

ぜひご利用ください☆


BY.KAHO

実はフォトジェニックなK-air - 2017.08.09 Wed

こんにちは!
スタッフのカホです

数日間K-airスタッフとして働いてくれていたカブトムシの
カブちゃん

P8026025.jpg

P8026014.jpg

先日K-airを旅立って行きました

カブちゃんまた遊びに来てね

P8026026.jpg


最近のInstagramブームで流行っている言葉
#フォトジェニック 

フォトジェニックとは。。。
写真写りが良い、写真向きであるという意味の語。
(Wikipediaより)

インスタ映えするようなスポットや物、光景などのことを
指すようです

最近ではナイトプールが流行っていたりと
K-airもフォトジェニックな風景だと可能性を感じ
いい写真を集めてみました!

DSC05902.jpg

P7064381_2017080912565562f.jpg

P7185087.jpg

P7175055.jpg

P8046133.jpg

P7295701.jpg

P7265372.jpg

ちょっと恥ずかしがっているお客さんに
スタッフがお見本!!

P7265374.jpg

P7265373.jpg


自然豊かなロケーションとアクティビティスポットならではの
光景はインスタ映えばっちりなのです

みなさんもインスタ映えする写真を撮りに
ぜひ遊びに来て下さい♪


BY.KAHO

7月のnano Camp!!の様子 - 2017.08.08 Tue

こんにちは
スタッフのカホです!

暦上では昨日は立秋といい昨日から秋の始まりとなります
この日が暑さの頂点となり
翌日からの暑さを「残暑」と言います

立秋を基準としてそれ以前に出すのを暑中見舞い
立秋以後に出すのを残暑見舞いと区別されているそうです♪

こんなに暑いのに秋の始まりと言われる理由はというと。。。

空を見上げてみてください。。。

夏のモクモクとした入道雲ではなく
秋の空に多く見掛けるいわし雲やうろこ雲が少しずつ多く見られるようになっています

空から秋は訪れているのですね

とはいえまだまだこれからが夏本番!!
沢山飛び込んで夏を満喫しちゃいましょう☆
(豆知識でした〜♪)


P7295699.jpg


7月29日はnano Camp!!お疲れさまでした!

写真はレッスンの様子

P7295689.jpg

P7295688.jpg

P7295691.jpg

nanoCamp!!はお菓子やジュースも用意されていて女の子、子供にはとっても魅力的(*≧∪≦)

みなさんしっかりと教えてもらえ楽しそうにされていました

nanoCamp!!ではスキー、スノーボード意外にも沢山のイベントを
行っているので気になる方はHPを検索してみてください☆


最後は先日K-airから見えた花火

P7295712.jpg


BY.KAHO

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

K-airスタッフ

Author:K-airスタッフ
ウォータージャンプって‥
スノボやスキーなんかで、ジャンプする楽しいアクティビティ(^o^)
飛んだ後は水に落ちるので誰でも楽しめます!
初心者にやさしく、安全・安心!
気軽にジャンプ台から空中に飛ぶ感覚が楽しめます!
冬じゃなくても楽しくジャンプ!!
もちろん冬のために練習もガンガンしちゃいましょう!
雪山でカッコ良く飛びたい人は、着地が安全なウォータージャンプでぜひジャンプの楽しみを味わって下さい(^^)/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

最近のトラックバック

