topimage

2017-07

 - --.--.-- --


きんちゃん(遠山巧)フリースキーレッスン《2日目》 - 2017.07.07 Fri

こんにちは
昨日髪の毛をバッサリカットし
みんなに忍者ハットリくんのゆめこちゃんみたい
と言われたカホです

お


うーむたしかに。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
みなさんネタにでもして受付にも気軽に遊びに
来てみてくださいね


さて今日はきんちゃんキャンプ2日目です

P7074396.jpg



2日目も晴天で今日はまさにウォーター日和です!

当日参加も可能で午前中に受けられている方も知らずに来られ
きんちゃんがいる!ぜひ受けたい!
と参加されていました☆

午後の部は16時からの第3セッションからなので
参加されてはいかがでしょうか♪

詳しくは
http://waterjump.biz/k-air/westerly-tour-2017/


BYカホ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

K-airスタッフ

Author:K-airスタッフ
ウォータージャンプって‥
スノボやスキーなんかで、ジャンプする楽しいアクティビティ(^o^)
飛んだ後は水に落ちるので誰でも楽しめます!
初心者にやさしく、安全・安心!
気軽にジャンプ台から空中に飛ぶ感覚が楽しめます!
冬じゃなくても楽しくジャンプ!!
もちろん冬のために練習もガンガンしちゃいましょう!
雪山でカッコ良く飛びたい人は、着地が安全なウォータージャンプでぜひジャンプの楽しみを味わって下さい(^^)/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

最近のトラックバック

