topimage

2017-03

オープン初日 - 2013.04.27 Sat

こんばんわ。初日が無事に終わってホッとしているハマダです(・ω・)/

まず、お知らせ。
個人用ロッカーですが、何と今年は初日で全部埋まってしましました!
コレにはビックリです。
毎年少しずつ早くなってるナァとは思ってましたがここまでとは…
何とか何処かに増やせないか考え中です。


さてさて今年はまだ今、雪が降っているところもあるそうで、、、
3日連続雪が降っているところとか。
暖かくなったり寒くなったり変な気候ですね。

正直、まだ寒いです〜><

昨日、プール潜ってましたけど曇ってて風もあったので、
水中作業した後に飛ぶ気にもなれず撤収〜
陽がしっかり当たっていればポカポカして全然大丈夫なんですけどね。
寒くなってきたらジブで身体を温める!ってのが必要です(^^;
そんな中、ノーウェットで飛んでるおバカさんもいましたけど、
風邪引かないように気をつけて下さい。。。

明日はどんな天気かな?
ピクチャ 3
ピクチャ 4
今週末は良さそうですね^^

今日から10連休の方も多いと思います。
まだ雪山へ行く人も居ると思います。
でもウォータージャンプも始まりました!
よく考えたら『雪山行く直前にウォーター飛べる』ってのは、なかなか実現するのは難しい?
どなたか一度実行して、感想を聞かせて下さい。

もー1回滑りに行こうかなぁ…

オープン2日前の焦り・・・ - 2013.04.25 Thu

こんばんわ。オープン2日前にして、いろいろと細かな問題が発生し
地味に毎年焦ってるな〜と感じるハマダ(所)です(・ω・)/

今シーズンのオープン日も2日後に迫ってきましたね〜^^
早割シーズン券申し込んでない人は明日の消印まで有効ですからね!
まだの人はダッシュです!

今日、スタッフでチェックジャンプをしたわけなんですが、
その前のバブルシステムをセットする作業でみんなヘトヘトw
この時期に2.5mまで何回も潜水するのは結構大変です>。<
泳いでるだけではまだ寒いこの時期。みんなよく頑張ってくれました^^
そしてバブルシステムのフレームとホースをつなぐジョイントが
固着してはまらない事件発生。。。明日なおします!


それが終わってからチェックジャンプをしたんですが
飛べるとあって、全員HP回復www
みんなやっぱり、スキー・スノーボード大っっっ好きですね!!
『寒い?』
と聞いても
『全然寒くないです〜』
って、さっきまでブルブル震えてたやないかいっ(`▽´)/
まぁ、飛んでて寒くないなら楽しいやね(^^;

今年のスタート週は天気も良くて暖かくなるそうなので狙い目ですね〜
GWもスキー場へ行く人で、初日だけWJ飛んで、また雪山へ、、、
って言う人もいるんじゃないですか?

とにかく、明日の準備も全員で気合い入れて、
オープン日から最高のスマ〜イルで皆様をお迎えしたいと思います☆

でゎ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

K-airスタッフ

Author:K-airスタッフ
ウォータージャンプって‥
スノボやスキーなどのスノースポーツで、カッコいいジャンプを楽しく安全に楽しめるアクティビティ施設です(^o^)
もちろん初心者の方でもジャンプ台から空中に飛ぶ感覚が楽しめます!
冬じゃなくても楽しくジャンプ!!
もちろん冬のために練習もガンガンしちゃいましょう!
雪山でカッコ良く飛びたい人は、着地が安全なウォータージャンプでぜひジャンプの楽しみを味わって下さい(^^)/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

最近のトラックバック