topimage

2017-10

雨ニモ負ケズ寒サニモ負ケズ - 2017.10.06 Fri

こんにちは!
スタッフのKAHOです


今日は雨でいつもより少し冷え気味
冬が近づいてきた感をぐっと感じ水が雪に見えてきた私

冷えた日のウォータージャンプは
今を冬のハイシーズンだと思えば
今日はちょっと暖かいな
と思えるのでオススメです

冬なのでもちろん寒さ対策は万全に☆


BY.KAHO

フルレンタルパックパワーアップかも!? - 2017.09.29 Fri

こんにちは
スタッフのKAHOです


日射しはポカポカ
風はひんやり

P9257997.jpg

ウコッケイ達も気持ちが良さそうにお昼寝

P9298071.jpg

そしてモーグル台の横に咲く彼岸花

秋ですねえ+.(*'v`*)+


カホオススメの秋のK-airの楽しみ方は
まずはしっかり練習or楽しくジャンプ!
終わったら着替えて
コンビニでホクホクの肉まんを調達し、
ベンチで日向ぼっこ兼お昼寝をしてまったり

ついでに近くの温泉に寄って帰るのもまた

長島のアウトレットもあるのでお買い物をして帰るのもいいですね〜


まったりのんびり癒しプランは私にお任せあれ




今シーズンのナイター営業も残り少なくなってきたので。。。
ナイターセッションの最後の追い込みに!
☆SPECIALナイターパック、ジブナイター券登場☆

Sナイターパック

8月からのナイター券企画も継続☆

そして噂によると。。。
フルレンタルパックがパワーアップするかも。。。?

パワーアップした内容はお楽しみに

ナイターは10月8日(日)が最終日です!

来月からは毎週木曜日が定休日になるので
今のうちに追い込んじゃいましょう!


BY.KAHO

9月もnanoCamp!!開催☆ - 2017.09.05 Tue

こんにちは
スタッフのKAHOです

すっかり秋に移り代わり気分は食欲の秋な私
食いしん坊仲間のハシモトさんもダイエット中ながら最近は間食がチラチラ。。。

そんなことを書いていたら美味しい物が頭に沢山浮かんできました。。。
今日は焼き芋買って帰ろう〜


9月もnanoCamp!!開催致します☆

nanoCamp!!フライヤー20170917

少しずつ冬も近づいてきているので
焦っている方もいらっしゃるのでは

nanoCamp!!は初めてでも参加しやすく
今からオフトレをはじめたいという方にもオススメです

涼しくて気持ちの良い気温にもなってきたのでぜひ参加されてみてはいかがでしょうか(*^O^*)


by.KAHO

ウイングヒルズ白鳥リゾートコラボ企画☆ - 2017.08.19 Sat

こんにちは!
スタッフのカホです

ご存じの方も多いかと思われますが、
岐阜県郡上市のウイングヒルズ白鳥リゾートの
サマーゲレンデとのコラボ企画が登場しました

K-air様用 コラボ企画 A3 のコピー

K-airのシーズン券をお持ちの方は、
ウイングサマーゲレンデリフト1日券が。。。
半額になります!!(*゚Q゚*)

ウィングヒルズのサマーゲレンデは
全長1,000m×最大幅30m以上でギネスにも認定されていて
世界最大級なのです

ぜひご利用ください☆


BY.KAHO

nano Camp!!今週末開催です! - 2017.07.27 Thu

こんにちは!
スタッフのカホです

今週末29日(土)
nano Camp!!が今年も行われます

nanoCamp!!フライヤー20170729en のコピー

スキー、スノーボードのオフトレをしてみたい!
どんな練習をしたらいいんだろう。。。
そんな方はぜひ参加されてみてはいかがでしょうか

冬にかっこよく飛ぶために夏休み中に練習し上達しちゃいましょう

ちなみに私はここに来た時に所長H田さんに
冬は発表会で、夏が練習だからね!
と言われました
なるほど

お待ちしております(^^)/♪

BY.KAHO

nano Camp!!開催のお知らせ - 2017.07.05 Wed

こんにちは
スタッフのカホです!

昨日ジブの練習をしていたら
ボックスの横に緑の1〜2cmくらいの
かわいいカエルさんが ヒョコ

あのカエルはなんという名前のカエルさんなんでしょうか(゚□゚*)

梅雨らしくてなんだかほっこりしちゃったワンシーンでした♪


さて、今年もnano Camp!!の季節がやって参りました!


nanoCamp!!フライヤー20170729en


nanoCamp!ではスノーボードとスキー両方のレッスンを行っております(^^)/

飛んだりしてみたいけど周りに教えてくれる人もいないし
どうしたらいいのかわからない。。。
そんな方も多いはず。

初心者の方でもとても入りやすく
基礎から教えてもらえるので楽しく練習が出来ます♪

私も実はスキーを初めた1年目に参加させていただいてます

気になる方はnanoCamp!!ホームページへ

2010 WATERJUMP PV  - 2010.02.11 Thu

2010シーズンのPVができました

スタッフの手づくりなんですよ



なかなかやるでしょ

【告知】2010 ウォータジャンプ 早割シーズン券!! - 2010.02.10 Wed

皆様スノーシーズンは、いかがおお過ごしですか

スノーシーズン真っ盛りになんですが、ウォーターのシーズンパス早割のお知らせです

今シーズンは、S、K、O、共通シーズンパスが出来ました

まだスノーシーズンでそんな先のことわかんないよと言うアナタも☆
早割で買うととってもお得なので、とりあえずクリックしてみて内容を確認してみてくださいね♪


早割シーズン券詳細ページはここをクリック♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

K-airスタッフ

Author:K-airスタッフ
ウォータージャンプって‥
スノボやスキーなんかで、ジャンプする楽しいアクティビティ(^o^)
飛んだ後は水に落ちるので誰でも楽しめます!
初心者にやさしく、安全・安心!
気軽にジャンプ台から空中に飛ぶ感覚が楽しめます!
冬じゃなくても楽しくジャンプ!!
もちろん冬のために練習もガンガンしちゃいましょう!
雪山でカッコ良く飛びたい人は、着地が安全なウォータージャンプでぜひジャンプの楽しみを味わって下さい(^^)/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

最近のトラックバック