topimage

2017-10

バブルシステム導入!! - 2010.03.10 Wed

みなさ~ん朗報ですよ♪

ついにK-AIRバブルシステム導入されます

バブルシステムとはかといいますと、ウォータージャンプのランディングは雪山のキッカーとは違いフラットなので、着水時そのフラットに合わせてしまうと、通常のキッカーより膝や腰に負担がかかってしまうのです。

そこで、ランディングにプールの底から泡を出しておきますと、フラットに合わせてしまっても通常の水面に着水するよりも衝撃を緩和してくれるのです!

※参考 ウォータージャンプあれこれ

今シーズンはみんなの更なるBIG☆AIRを見れるのかと思うと楽しみです♪

パーク☆ - 2009.11.03 Tue

みなさんこんにちわ
K-airの営業日数が残り少なくなるこの時期になると
       異常に
寂しくなるハマ☆です

昨日からいきなり冷え込み始めましたね
いくつかのゲレンデはすでにオープンしたところもありますが
皆さんはもぉ行かれましたか
  ウィングヒルズ白鳥リゾート
    ホワイトピアたかす
     鷲ヶ岳スキー場
のスキー場さんは、例年通りの早期オープン済み
     おんたけ2240
    あららぎ高原スキー場
     スキージャム勝山
      ダイナランド
     高鷲スノーパーク
    ひるがの高原スキー場
のスキー場さんは、今後どんどんオープン予定ですね
週末に開催のK-airのプチイベントなどで優待券をGETされた方は
是非是非、滑りに行っちゃって下さい

さて、そこでお知らせですすでに始まっている09-10シーズン
12月5日オープン予定のおんたけ2240ではな~んとっ
    パークが復活します
そしてそのパークを管理するのは…知ってる人も居るかもしれませんが~
今年いたK-airのスタッフなんです
        ハマ☆の他、優秀なスタッフを連れて行きますフフフ
ビギナーから上級者までレベルに合わせた
          安全
楽しいパークを
↑↑↑コレはよくある感じなので…
遊園地に負けない様なパーク
を目指して頑張ります
K-airに来た事がある人も無い人も是~非~遊びに来て下さ~いね
                  来てくれないと逮捕しちゃう気でいるハマ☆でした^^

もうすぐ♪ - 2009.07.04 Sat

こんにちわ

昨日までのジメジメお天気とはうって変わって、サンサン照りデス


さてさて昨日のブログにも告知しましたが、もうすぐ七夕です

今Kーairでは、笹の葉飾り~のぉ短冊吊しぃ~の願い事しぃ~のぉプレゼント貰いーのなんです

で!さっそく書いて頂きました



CIMG2774.jpg


願い事いっぱいあって一つに絞りきれないうちの欲張りスタッフも…
CIMG2778.jpg

みんなの願い事を見てても楽しいです

あ!そぉそぉ(゜▽゜) - 2009.07.03 Fri

こんばんわ本日2回目の登場です

そういえばもうすぐ七夕ですね

ここで緊急プレゼント
K-air受付前にある短冊に願い事を書いて七夕してくれた人にはもれなく素敵なプレゼントをさしあげます

みんなで楽しく願い事書いたりしてさらにはちょっとしたプレゼントまで貰えちゃう


期間は7月7日まで
沢山のご来場お待ちしておりま~す

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

K-airスタッフ

Author:K-airスタッフ
ウォータージャンプって‥
スノボやスキーなんかで、ジャンプする楽しいアクティビティ(^o^)
飛んだ後は水に落ちるので誰でも楽しめます!
初心者にやさしく、安全・安心!
気軽にジャンプ台から空中に飛ぶ感覚が楽しめます!
冬じゃなくても楽しくジャンプ!!
もちろん冬のために練習もガンガンしちゃいましょう!
雪山でカッコ良く飛びたい人は、着地が安全なウォータージャンプでぜひジャンプの楽しみを味わって下さい(^^)/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

最近のトラックバック