topimage

2017-10

おカメ!!! - 2009.10.20 Tue

皆さんこんにちは、
も深まり少しずつ寒くなって来ましたね、皆さんはK-airに居た
カメの存在を知っていますか


そう・・・・・


SO・・・・・・


ソウ・・・・・


 か め

K-airも営業期間が後1ヶ月を切ってしまいスタッフも皆
お別れが近づいています


って そうなるとおカメの世話は誰がするの~って事で
大変勝手ながらおカメを放流することにしました。

ありがとうおカメ・・・・・・・ 
さようならおカメ・・・・・・・
そしてゴメンなさい・・・おかめ   
[高画質で再生]

カメ 旅立ち

[広告] VPS
                           

                                タツロウ



秋の西日は眩しいです/(>0<) - 2009.10.12 Mon

こんにちは����

今日はblue体育の日basketでしたね��������
先日、サッカー日本代表を観に行ってきましたがなかなか楽しかったです
みなさんはどんな体育の日を過ごされましたか�́[��

さて、今日は雲一つない青空が広がる気持ちの良い天気となりました�G���������͂��Ă�������
夕方になると、西日miiが強くて眩しい�G���������͂��Ă�������くらいです�G���������͂��Ă�������
だいぶらしくなってきて、ウエットスーツ5mmセミドライでもいい感じみたいです

秋の西日に向かって飛ぶみなさんです����i-߁��-�j���I
SANY0003.jpgSANY0004.jpg
SANY0005.jpgSANY0010.jpg
SANY0016_20091012165436.jpgSANY0013.jpg
みなさん体育の日を思う存分楽しんで頂けたみたいですネ�܂��[���n�[�g
SANY0012_20091012165511.jpg

備えあれば憂いなし!(>_<) - 2009.10.06 Tue

こんにちは���

今日は朝から寒さが増して、トレーナーを羽織っていても「冷えるな~
と感じるほどでした��[�i���X

雨もシトシト…����降り続いています����ځ[��
明日はこの辺りも台風が接近���ւ��`�G�G���������͂��Ă�������… 風で飛ばされちゃいそうな物は避難~�è���
キッカー台のメンテにも余念がありません�è��ق�������
SANY0128.jpg


そして!寒さにも負けず�K�b�c平日であるにもかかわらず�G���U�x�X元気にK-airに遊びに来てくれたお客様�L���L���Ȃ��ږ��͂�����
SANY0138.jpg
雨のおかげでBOXの滑りは調子絶好調�j�R�b���

SANY0134.jpg
イメトレでバッチリ�G���������͂��Ă��������p�X�e���H

明日は台風接近の予報ですがK-airスタッフ一同心よりお待ちいたしております�۳��-���΂���ݸ�͂���

昨日の天気はどこえやら(^o^)☆★☆ - 2009.10.03 Sat

昨日は朝から雨でしたが…�è�
今日は朝からかなりの晴天です�è�
時期的にも、週末は�n�[�g運動会�n�[�gなんて方もいるのではないでしょうか��������G���������͂��Ă�������

そして�G���������͂��Ă�������本日K-AIRでは
第3回 One Point Campが開かれました�D�F�e�@���ʁi���Łj����
◆コーチ◆
SKI>>
☆青木ナミ
(PADDLE CLUB名古屋/MERKER VOLKL)�n�[�g

SNOW BOARD>>
☆千田琴江
(ムラサキスポーツ桑名LIBTECH/SESSIONS/DRAKE/LASTARTS/マハロ)�n�[�g
SANY0162.jpg
一人一人、丁寧にアドバイス�G���������͂��Ă�������  
SANY0157.jpg
参加者の方も、コーチも和やかな雰囲気でとても楽しそうでしたぁ���܂��L�e�B��ۂ��Ȃ������

そして…
SANY0161.jpg
明日開催される、
PADDLE CLUB Presents ��水飛祭2009����
の準備も進んでいます���
協賛メーカーレクザム、オラージュ、SOS、I・D・ONE、カレラ、ホグロフス、スパイダー、フォルクル、K2、アトミック、サロモン、ロシニョール
協賛スキー場ヘブンス、めいほう、鷲ヶ岳、高鷲スノーパーク、ダイナランドと盛り沢山�G���������͂��Ă��������n�[�g
当日エントリーも受け付けております�����
日頃の成果を試すも良し�è�みんなでワイワイ擦って飛ぶも良し�è�
この機会に是非�`�l�m�n�rご参加下さいネ������


あいにくの雨ですが… - 2009.09.28 Mon

こんにちは���

今日はあいにくの2模様��֥�M

しか~しこんなお天気の中、新規で遊びに来てくれたお客様が�Ί�
以前から気になっていたウォータージャンプに初挑戦�郓
ということでしたが…
SANY0058.jpg SANY0057.jpg
あっという間に1番台にまでチャレンジしちゃってました�O�[

そして、スタッフは早朝からアプローチブラシお掃除をしていました�G���������͂��Ă�������
SANY0059.jpg
3番台は、しばしクローズとなってしまいゴメンなさい�
SANY0063.jpg
地道な作業が続きます…


SANY0064.jpg
上部が作業済下部が未処理かなりキレイになりました���G����
全面�L���L��ピッカピカ�L���L��までもうちょっと�`�`�I�I�G���������͂��Ă�������

★秋コレ☆(^_-) - 2009.09.21 Mon

こんにちは�I

すっかり秋めいてきましたね�Ί�

今日は朝からまた~りモードなK-AIRです�N�����
SANY0103.jpg

ズバリ今日のテーマ秋コレ
見てください
SANY0106.jpg
なんとも可愛らしく���G���������͂��Ă�������オシャレではありませんかぁ
フリフリなんですよ

萌ええぇぇ

そしてこの時期にして、
もぉウエアまで着込み始めてしまったお客さん雪山行きて~…」�G���������͂��Ă�������

カラリ♪いー天気(^^)v - 2009.09.16 Wed

こんにちは?G????????????�???????

昨日の雨も上がり???今日はカラッっとした気持ち良いお天気になりました???��
お客様も早い時間からご来場されて平日ですが、
朝から賑やかなK-airとなりました��

2番台でスピン
SANY0042.jpg
1番台でストレート
SANY0045.jpg


夕方になって、団体様がご来場~�G���������͂��Ă�������
しかも�n�[�gイケイケギャルズ�n�[�g�Q�            <div class=

バックフリップ☆BF!(>▽<) - 2009.09.10 Thu

こんにちはkino07

日差しは強いものの����秋の気配が漂ってきましたね�n�[�g


今日はワンコインレッスンを受けていたお客さんを追ってみました
常連さんで��-���ワンコインレッスンリピーター�G���������͂��Ă�������な今回のお客様�n�[�g�����

以前から練習を重ねているバックフリップ�A�b�v���[�h�t�@�C��
伸身バックフリップにしたい�G�N�X�N�����[�V�����ɂ񂰂� ってことで
頑張っていただきました�G���������͂��Ă�������

コーチは夏樹先生です�G���������͂��Ă�������
CIMG4191.jpg
動画も使いながら丁寧に説明いたします�X�}�C��

そして3番台での大きなバックフリップ
何度も練習しました���������炫��
CIMG4203.jpg
以前まで曲がっていたもかなり伸びてキレイBFになりました�т������ۂ��

最後に�G���������͂��Ă�������なんと
��人生初のバックフリップが今日いきなり出来ちゃった�A�b�v���[�h�t�@�C��お客様�A�C�R�������͂��Ă�������
CIMG4200.jpg

���炫��明日も沢山のご来場お待ちしております�˂�

またまた☆やっちゃいました♪(^_^)v - 2009.09.06 Sun

こんにちは?X?C?J

���z2まだまだ暑い日が続きますね????
今日は沢山のお客様が遊びに来てくれました?????E?E?E

��青木ナミプレゼンツOne Point Camp
��プロショップimpactによるキャンプも行われましたぁ
みなさん真剣にコーチ陣のアドバイスを聞きながら練習に励んでいました
そしてとても楽しくレッスンを受けていましたよ�n�[�g

そしてそんなハイテンションな中�菑�����V���[�Y����またまたやっちゃいました����
プチオーリー対決ぅぅ~����[


CIMG4132.jpg
6枚を飛んでるお客さんまだ余裕有りです���[��

CIMG4139.jpg
これはキツイかも����

CIMG4155.jpg
そして本日栄冠に輝いたのは9枚を飛んだこちらのお客様でした����[�n�[�g

CIMG4156.jpg
�L���L��Yみなさんお疲れ様でした~

ブラシ☆リフレッシュ♪(^^)/ - 2009.09.03 Thu

こんにちは�܂邢�X�C�J

もう夏も終わりですねぇ…����

夏休みモードも抜けて落ち着いたところで、
今日は�I�Iアプローチブラシブラッシングしてみましたぁ���t�@�C�g

ほい
CIMG4098.jpg
どうですか���L���bキレイになったと思いませんか
CIMG4101.jpg

1番台3番台リップ辺りの色の違いが
おわかり頂けますでしょうか���킟�E�E�E

こんな感じで、お客様に少しでも気持ちよく過ごしていただける様スタッフも頑張っております�n�[�g

9月もまだまだ楽しい���蔲���n�[�g1�L���L��Yナイター�L���L��Y営業���蔲���n�[�g1いたしております��
お客様のご来場をお待ちいたしております�菑�����V���[�Y�Q�U�s�[�X

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

K-airスタッフ

Author:K-airスタッフ
ウォータージャンプって‥
スノボやスキーなんかで、ジャンプする楽しいアクティビティ(^o^)
飛んだ後は水に落ちるので誰でも楽しめます!
初心者にやさしく、安全・安心!
気軽にジャンプ台から空中に飛ぶ感覚が楽しめます!
冬じゃなくても楽しくジャンプ!!
もちろん冬のために練習もガンガンしちゃいましょう!
雪山でカッコ良く飛びたい人は、着地が安全なウォータージャンプでぜひジャンプの楽しみを味わって下さい(^^)/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

最近のトラックバック