topimage

2017-10

米谷優*フリースキーワークショップ - 2017.09.30 Sat

こんにちは!
スタッフのKAHOです


9月23、24日の米谷 優フリースキーキャンプ
お疲れさまでした

沢山の方に参加いただいて
朝から夜まで盛り上がった2日間となりました♪

DSC08165.jpg

P9237910.jpg

P9237927.jpg

P9237921.jpg

P9237920.jpg

P9247951.jpg

P9237931.jpg


天気もよく皆さん楽しそうにスキーをされていて
見ていた私もスキーがしたくてウズウズ

と思いきや
米谷優くんもレッスンに参加されていた方達のキラキラした姿を見て
最終日にレッスン後飛ばれていました

いつも楽しそうにスキーをされる優さん
本当にスキーがお好きなんですね

参加をされた方々も後日いつも以上に楽しそうな様子で
スキーをされていました♪
スキーっていいなと改めて


2日間ありがとうございました


フルレンタルパックパワーアップバージョンもついに解禁☆

フルレンタルキャンペーン3

今月もお待ちしております♪


BY.KAHO

米谷 優フリースキーワークショップ開催! - 2017.09.16 Sat

こんにちは
スタッフのKAHOです

明日から台風がやってくるみたいですね

それもゆっくりで割と強いと言われているのでK-airでも警戒しております

営業を見合わせる場合もございますので、
随時HP、SNSでお知らせ致しますm(_ _)m!

台風被害があまりありませんように




現役のハーフパイプの選手で
Youtubeの大人気フリースキーチャンネルTotal Skiing Fitnessの
米谷 優選手のレッスンが今月開催することになりました


20170923_24エアーworkshop_small


20170922_23_A4Workshop_small.jpeg


今回はエアレッスンに加え普段のトレーニングで使える体験型のレッスンも登場

もう何人か参加が決まっているそうなので
お申し込みはお早めに!

楽しそうな2日間になりそうです


これでアナタもマッチョになれます


BY.KAHO

芸術の秋 - 2017.09.06 Wed

こんにちは
スタッフのKAHOです


皆様もうお気付きでしょうか。。。


P9057093.jpg


P9057097.jpg


P9057099.jpg


にこちゃん1


SNSでもうご存じの方も多い
リーダー力作の草刈りアート
ニコちゃんマーク


ギャラリー側から撮るといい感じに
映ってくれるニコちゃん

まるで皆のジャンプを温かく見守っているよう。。。


流行りのインスタ映えもバッチリですね

新作も初心者安全講習台のバックに登場!


P9067147.jpg


皆でちょっとお茶目な写真を撮って
SNSに上げちゃいましょう☆

リーダーにお願いしたら何かまた作ってくれるかも


BY.KAHO

実はフォトジェニックなK-air - 2017.08.09 Wed

こんにちは!
スタッフのカホです

数日間K-airスタッフとして働いてくれていたカブトムシの
カブちゃん

P8026025.jpg

P8026014.jpg

先日K-airを旅立って行きました

カブちゃんまた遊びに来てね

P8026026.jpg


最近のInstagramブームで流行っている言葉
#フォトジェニック 

フォトジェニックとは。。。
写真写りが良い、写真向きであるという意味の語。
(Wikipediaより)

インスタ映えするようなスポットや物、光景などのことを
指すようです

最近ではナイトプールが流行っていたりと
K-airもフォトジェニックな風景だと可能性を感じ
いい写真を集めてみました!

DSC05902.jpg

P7064381_2017080912565562f.jpg

P7185087.jpg

P7175055.jpg

P8046133.jpg

P7295701.jpg

P7265372.jpg

ちょっと恥ずかしがっているお客さんに
スタッフがお見本!!

P7265374.jpg

P7265373.jpg


自然豊かなロケーションとアクティビティスポットならではの
光景はインスタ映えばっちりなのです

みなさんもインスタ映えする写真を撮りに
ぜひ遊びに来て下さい♪


BY.KAHO

7月のnano Camp!!の様子 - 2017.08.08 Tue

こんにちは
スタッフのカホです!

暦上では昨日は立秋といい昨日から秋の始まりとなります
この日が暑さの頂点となり
翌日からの暑さを「残暑」と言います

立秋を基準としてそれ以前に出すのを暑中見舞い
立秋以後に出すのを残暑見舞いと区別されているそうです♪

こんなに暑いのに秋の始まりと言われる理由はというと。。。

空を見上げてみてください。。。

夏のモクモクとした入道雲ではなく
秋の空に多く見掛けるいわし雲やうろこ雲が少しずつ多く見られるようになっています

空から秋は訪れているのですね

とはいえまだまだこれからが夏本番!!
沢山飛び込んで夏を満喫しちゃいましょう☆
(豆知識でした〜♪)


P7295699.jpg


7月29日はnano Camp!!お疲れさまでした!

写真はレッスンの様子

P7295689.jpg

P7295688.jpg

P7295691.jpg

nanoCamp!!はお菓子やジュースも用意されていて女の子、子供にはとっても魅力的(*≧∪≦)

みなさんしっかりと教えてもらえ楽しそうにされていました

nanoCamp!!ではスキー、スノーボード意外にも沢山のイベントを
行っているので気になる方はHPを検索してみてください☆


最後は先日K-airから見えた花火

P7295712.jpg


BY.KAHO

初めてのお客さん達♪ - 2017.07.20 Thu

こんにちは!
スタッフのカホです

梅雨も明け最近は初めてのお客様、
2回目のお客様などが増えてきました(*´∀`人 ♪

P7195096.jpg

とても嬉しいですね

P7185064.jpg

P7185065.jpg

2回目のお客様☆
いい笑顔に私までハッピー

P7185060.jpg

「ちょー楽しい!!!
と言って楽しそうにずっと飛ばれてたお客様♪


P7195099.jpg

P7195097.jpg

会社の皆さんでフルレンタルパックを利用して
アクティビティを満喫しにきてくれた4人組のお客様

4人以上でフルレンタルパックをご利用していただけると
お一人様6000円になり大人数で来られるととってもお得なんです(((o(*゚▽゚*)o)))

お隣にはBBQの施設もあるので
会社の皆でBBQのあとアクティビティ体験で
ウォータージャンプを組み合わせると盛り上がるので
オススメです


P7185062.jpg

最近はこんな感じの爽やかな天気が続いているので
このチャンスに遊びに来て下さいね


BY.カホ

桐山菜々穂*ガールズフリースキーキャンプ - 2017.07.16 Sun

こんにちは♪
スタッフのカホです

三連休皆さんどうお過ごしですか??
天気も今の所順調で旅行にでも行きたくなっちゃいますね〜(*´∀`人 ♪


本日は桐山菜々穂ガールズフリースキーキャンプ最終日です

昨日の様子

P7154958.jpg

P7154904.jpg

初めて360に挑戦

そして今日の様子

P7164963 (1)

DSC05202.jpg

今日のお二人はウォータージャンプ初めてのお客さんですが、
180、360を目指して皆さん楽しく練習されてます♪

こんな風に女の子でフリースキーを
はじめたい子が増えていくと嬉しいですね

P7164960.jpg

菜々穂ちゃんありがとう

桐山菜々穂ガールズキャンプでした


BY.カホ

初めての方《必要な持ち物》 - 2017.07.14 Fri

こんにちは!
スタッフのカホです

P7144775.jpg

今年初めて来て頂き2回目のお客様☆

気付けばセミの鳴き声が聞こえるようになってきましたね

お祭り、そうめん、キャンプ、おじいちゃんおばあちゃん家、
すいか、花火、夏休みの宿題。。。

懐かしい夏の光景がつい目に浮かんできます(* ´ ▽ ` *)

余談ですが、
皆さんは夏休みの宿題は
余裕を持って終わらしておくか
それともギリギリタイプですか?(でしたか?)

ちなみに私は最初はコツコツやるぞ!って
3日くらいでやらなくなって
ギリギリになって焦って徹夜するのが
毎年の恒例でした(;´д`)<ヒェェ↓



今回は
ウォータージャンプに必要な持ち物
を簡単にご説明したいと思います☆

必須
水着(濡れても大丈夫なアンダーパンツ)
ウェットスーツやラッシュなどの中に着て頂く為の水着です♪
(普通の水着でOK◎)

必要(施設にて購入、レンタルも可)
1靴下

2タオル

3ラッシュなどの濡れても大丈夫な肌の露出を控える服
(転けた時のケガを防ぐ為。転けた際破れる可能性もあり。)

4濡れても大丈夫な海パン、ハーフパンツ(男性の海パンのような物)

あると便利
1サンダル
(濡れる為)


以上です☆

*詳しくはHPにも記載*

実は無いと困る物は水着くらいなんです!
あとの物は忘れた場合はレンタルや購入が出来る物なので
ご心配なくお気軽にお越し下さい(*^^*)

それでも不安だなぁ。。。
という方はお電話でのお問い合わせもお待ちしております♪


ぜひこの夏休みはウォータージャンプにトライしてみては
いかがでしょうか


BY.KAHO

k-airのナゾに迫る - 2017.07.13 Thu

こんにちは♪
スタッフのカホです

今回は新米スタッフカホによるk-airの
なんじゃこれ?
に迫っていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

普通の人ではぱっと見
なんだろう?なんでだろう?と思うk-airの事を
バシバシ解決しちゃっていきますよ
随時リクエストもお待ちしております(*・`ω´・)ゞ


皆さんこの風景をプールで見た事はないでしょうか?

P7134737 (1)

ぷかぷか謎に浮かぶスタッフ。

そして事故現場の如く動かない。

ぱっと見怪しい。。。

これ実は、プール掃除をしているところなんです

P7134736.jpg

このような道具を使ってプールの中の汚れを
手作業で吸い取っているんです

ずっと水の中にあまり動かずにいると
体温が奪われてしまうので意外と寒いこの作業!

いつも感謝です


このように気になっている事があればどしどし
リクエストお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

k-airのナゾに迫るの巻〜つづく〜

BY.カホ

きんちゃん(遠山巧)フリースキーレッスン《3日目》 - 2017.07.08 Sat

こんにちは!スタッフのカホです

本日も梅雨とは思えない程の晴天!

GOPR0173.jpg

なんといっても水がクリア。。。なんて美しいんでしょう。。。

P7074414.jpg


きんちゃんキャンプの3日間はずっとこんな感じの晴天!
きんちゃんパワーですね

本日はきんちゃんCAMP最終日!

k17westerlytour.jpg

写真は昨日のレッスンの様子です(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC04494.jpg

今年の夏はきっとレベルアップ間違いなしですね♪

明日からはO-AIRでWESTERLY TOUR開催です

K-airでは受けられなかった方も
O-airで参加されてみてはいかがですか


BYカホ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

K-airスタッフ

Author:K-airスタッフ
ウォータージャンプって‥
スノボやスキーなんかで、ジャンプする楽しいアクティビティ(^o^)
飛んだ後は水に落ちるので誰でも楽しめます!
初心者にやさしく、安全・安心!
気軽にジャンプ台から空中に飛ぶ感覚が楽しめます!
冬じゃなくても楽しくジャンプ!!
もちろん冬のために練習もガンガンしちゃいましょう!
雪山でカッコ良く飛びたい人は、着地が安全なウォータージャンプでぜひジャンプの楽しみを味わって下さい(^^)/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

最近のトラックバック